今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

なにやってもうまくいかない

何やってもうまくいかな~い(・_・;)

 

 

 

と落ち込んでしまうことがあります。

 

 

 

 

そんなときは、

自分の行動を今一度振り返ってみます。

 

 

 

自分がやっていることを考えてみる

 

 

 

いろいろやってきたけれど

頑張ってきたけれど

そして、疲れてしまっているのなら

 

 

 

やりすぎてしまっているのかも(・_・;)

 

 

 

それならば、

「やらない」という行動を選択してみるのもいいかもしれません。

 

 

 

流れに身を任せてみる。

やりたいことだけをやってみる。

 

 

 

今、顕在意識の部分でやりたいと思っていることは

実はフェイクかもしれません。

 

 

 

なにやってもうまくいかないと思ったときは

 

 

 

努力の矛先

見る方向がちがっているのかもしれませんよ。

 

 

 

あなた様とあなた様の周りの人が幸せでありますように☆