今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

うまくいかないなら放置しましょ

うまくいくときは何もしなくてもうまくいくけど

 

 

 

うまくいかないときは何をやってもうまくいかない

 

 

 

ならば、「何もしない」という選択をしていれば

すべてうまくいくのでは???と思う今日この頃。

 

 

 

何もしないっていうのは怠惰になるとは違って、、、

 

 

 

祝福されている道はほんと障害物がない

それどころか、どんどん前にすすんでいく。

 

 

 

障害が多い道をクリアーしてきたから

辿り着けた道かもしれないので

決して努力が無駄になるわけではないと思うけど、、、

 

 

 

無理して頑張らなくていいって思う。。。

 

 

 

今日、少し無理して外出しようと思っていたら、、、

なぜか靴の中に「画鋲」が入っていて

びっくりしてバランスをくずしたら

変なところに力が入ったのか腰をいためてしまって。。。

 

 

 

以前の私だったらこんなことでキャンセルしたら相手の方に申し訳ない

とか思って無理して行っていたけれど

 

 

 

最近は、「行くのはやめなさい」と言われているのだと思い

素直にキャンセルすることにしています。

 

 

 

無理に何かをするって、一人ブラック企業のようなもの。

 

 

 

自分に優しくしていくと、周りからも優しくされる。

 

 

 

この数年間で学んだことです✨

 

 

 

うまくいかないならほかっておこう。放置が最強です( ´艸`)

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました☆