今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

うまくいかないのには理由がある

うまくいかないな~

何か邪魔ばかりはいる。。。

もう嫌!!!

 

 

 

実はこの「うまくいかない」は思い込みであることが多いです。

「邪魔」って言いかえると「心のブロック」だったりするのですが、

実は、あなたを守ってくれているものだったりします。

 

 

 

そう、邪魔じゃないんです。

どちらかというと、「安全装置」だったりします。

 

 

 

結果の世界に住んでいるのですから、うまくいくのが当たり前。

 

 

 

うまくいかないのだとしたら、それは何かが違うということ

 

 

 

是非、うまくいっている方に目をむけてみて(*^^)v

 

 

 

そこに気が付けるようになると、

ほんとスルスルと自分が望んでいる世界に流れていくようになります。

 

 

 

・どんな世界が理想かな?

・どんな自分なら好きになれる?

 

 

 

あなた様とあなた様の周りの人に幸せと豊かさが流れ込んできますように♡