今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

嫉妬しなくていい

誰かの幸せそうな姿に嫉妬することがあります。

 

 

 

インスタもそうだし、

あなたの嫌いな誰かの幸せなんて、みたくない。

そう思って、怒り・嫉妬の炎がメラメラしてしまうかもしれませんね。。。

 

 

 

でも、それはその人の「罠」かもしれないと考えてみて?

 

 

 

「匂わせ」とかと同じで、

あなたをイライラさせたいかまってちゃん( ;∀;)

 

 

 

本当に充実していて、幸せを感じている人は

誰かに承認欲求を満たしてもらおうなんて考えもしないから、

みせびらかしたりもしない。。。

 

 

 

満たされていないから、アピールしている可能性が高いです。

だから、あなたが嫉妬してイライラしてしまう必要なんてないからね。

 

 

 

その人は

あなたをイライラさせて、あなたの心を操作しようとしているかもしれません。

(逆に言えば、あなたのことが大好きなのかもしれませんが、

こういう方は間違いなくパワハラ気質なので騙されないでね)

本当にあなたのことを大切に思っている人は

あなたの心が穏やかでいられるよう言動には気をつけてくれるはず。

 

 

 

目でみえるものに惑わされないようにしてくださいね。

あなたの心がイライラで満たされるような相手は偽物です(ーー;)

 

 

 

あなた様とあなた様の周りの人に幸せと豊かさが流れ込んできますように♡