今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

意地悪されるほど元気になる人もいる

パワハラ

DV

 

 

 

暴言・暴力を受け続けると、メンタルやられますよね。

当たり前の当然です(ーー;)

 

 

 

が、しかし。。。

同時に 味方も増えていきます(^-^;

自分のことを守ってくれる人たちや

真逆の、優しさに溢れた人達と出会うことができるんです。

 

 

 

人間は、特に日本人は「弱者」には優しいなぁって思います。

 

 

 

とことん落ち込んで、どん底まで落ちていったら、

あとは、視点を今までとは逆方向にむけてみてね(^-^)

 

 

 

嫌なことばかりの現実をみているのなら、

その 真逆の世界も存在しているはずなんです。

 

 

 

表裏一体

 

 

 

潜在意識の世界だと、フィールドをかえるという表現を使うかもしれないですね。

 

 

 

見たい世界をみていってくださいね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

あなた様とあなた様の周りの人に幸せと豊かさが流れ込んできますように♡