今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

うまくいかないときは立ち止るとき

どんなに頑張ってもうまくいかないことがあります

 

 

 

どんなに自分を変えて自分を成長させようと努力してもうまくいかないことがあります

 

 

 

まるで誰かに邪魔されたように感じたり

また、意地悪されているように思えたり

神様を憎みたくなったり

どうして私だけうまくいかないの~

こんな目にあうの~

って言いたくなることもあるかもしれません。

 

 

 

でも、その うまくいかないことは

実はあなたを守ってくれる、大切な「ブロック」の可能性があります。

前に進ませないように、遠回りや、反対方向に行かせるための

ゲームで例えるなら、行き止まりだったりフェイクゴールだったり?

もしくは、他にまだクリアーしなければいけないステージがあって

そのステージをクリアーすることで、ブロックが崩れるのかもしれません。

 

 

 

顕在意識でうまくいかないなら、方向転換するサイン☆

 

 

 

その、サインを受け入れてみるといいかもしれません。

(顕在意識では、たぶん受け入れたくな~い。。。って思ってるかもしれませんが強行突破は痛みが伴いますしダメージが大きい)

 

 

 

私も、もし あの時「うまくいっていたら」

最悪な今が待っていたんじゃないかな~って思う出来事があります。

 

 

 

 

「お金を搾取され、暴言を浴びせられ、暴力をふるわれ、人生をめちゃくちゃにされている」そんな感じ。。。最悪でしょ。

 

 

 

選択肢は一つじゃなくて、

うまくいかないなら、うまくいくほうの道を選んでみる。

 

 

 

スムーズに流れていく道をまず選択してみるのもいいんじゃないかな~って思います。

 

 

 

その道も、ちょっと違うかも?と思ったら

また引き返せばいいし、

その時 また新しい選択ができるようになっているかもしれません。

そうやって、うまくいく方、スムーズに流れていく方に少しづつ注意深く進んでいく。

 

 

 

気が付いたら、何だか心地よい世界が広がっていた。

何かしらないけど、うまくいっている。。。という感じになるかもしれませんよ。

 

 

 

あなた様とあなた様の周りの人に幸せと豊かさが流れ込んできますように♡