今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

何故 同じ失敗を繰り返すの?

今 私は ある人に 強烈に伝えたいこと 聞きたいことがある。 「何故 そこまでのリスクをとってまで 自分の信念をつらぬくの?」 「何故 もっと自分と自分の周りの人のことを大切にできないの?」 「何故 相手を振り回すの?」 どんな答えが返ってくるのが想…

みつけてくれてありがとう♡

一番 悲しくなる瞬間ってどんな時ですか? 私はやっぱり存在を無視されるというか まるで「ない」ものにされたように 感じたときかな~。。。 そこに「いる」「ある」のにね。 疎外感 孤独 無視 そんな風に感じたときに ふと寂しくなったり悲しくなったりし…

相手に言いたくなること

昨日 ハニートラップに要注意☆という記事をかきました。 実は これは ある人に言いたくなったことだったのですが、 それは 同時に 自分自身にも言われていることであり、 潜在意識からのメッセージでもあると私はうけとりました。 ・甘い言葉をつかって私に…

ハニートラップに要注意

ハニートラップ 甘い罠 絶対大丈夫!と言い切る人に限って 罠にかかってしまう。 潜在意識の世界でも このハニートラップがよく起きるな~と思っています。 潜在意識の世界では、お試し?のような感じですが(^_-)-☆ もう本当に卒業するの? その覚悟はできた…

気に入らない人を追い出していく人

自分が気に入らない人をどんどん追い出していく人がいる ・叱責したり ・無視したり ・嫌がらせしたり ・意図的に相手が失敗するようにしたり ・自分から辞めるようにしむけたり ずっと こういうやり方をしてきたんだな~って思う。 こういうやり方をしない…

嫉妬がおきるときは

嫉妬してるな~って感じた時は。。。 まず相手のことは考えず、 どんなところに嫉妬しているのかを考えます。 仕事も恋愛も手に入れて幸せそうにしているところ やりたい放題好きなことをしているところ 家庭円満なところ などなどね。。。 嫉妬がメラメラし…

自分を知ることの大切さ

運をよくしていくために まず一番最初に必要なことは自分を知ることだと思う。 自分を知らないと もしくは間違って認識していると どう選択していっていいのかもわからないし この人が運命の人だ~ とか 天職だ~ とか思ったとしても ほぼそれは勘違い。。。…

奪う必要はない

今日は満月浄化の日ですね。 もう必要ないな~って思う思考を手放していこうと思います。 私の中に「不倫」というキーワードがずっと入ってきます。 ヤフーニュースでもテレビでも不倫 私の周りでも不倫 それが 事実かどうかは定かではないのですが、とにか…

自分を無視しないでね

今 私は ある技術を習得するために2つの環境に身を置いています。 そして とっても興味深いのですが この2つの環境。。。理念みたいなものが真逆!!! 面白いほどに全く逆の指導方法をしています。 今日はそこから感じたことを書いてみようと思います。 A…

嘘つかないで~(笑)

嘘ばっかり 言ってること全部嘘でしょ 口ばっかりじゃない。。。 こんなセリフを言いたくなる現象がここ最近多発していました(-.-) 周りの人に言いたくなることって 自分も過去に誰かから言われていたり もしくは潜在意識からのメッセージだったり。。。 ど…

言っていること(噂)をそのまま信用しないでね

あたりまえのことなのかもしれないけど 気を付けてもらいたいな~と思って書いてみます。 きれいごとを言っている人やきれいごとを書いている人のことを 素敵だな~って好きになってしまうことないですか? もしくは 入ってきた噂をそのまま信用してしまった…

かまってちゃんの男性

普通にしていればかっこいいのに。。。。 そのままにしてれば 普通にモテるのに。。。と思う男性が近くにいます、 でも なぜか この方、わざと嫉妬心を煽ったり 相手を不愉快な気分にさせようと するんです。。。 私にはあえてトラブルを起こしているように…

潜在意識からのメッセージを素直に受け取る

あることを行動しようと考えていました。 でもね、、、 そのことを考えていると、何か邪魔が入る( ;∀;) 邪魔というと聞こえが悪いですが、ストップがかかるような感じです。 来客があったり、急用が入ってしまったりと。。。 あまりに続くので 何となく「や…

操り人形になりたいですか?

相手を自分の思い通りにしたい。。。 相手が自分の思い通りに動いてくれたら。。。 嬉しいかもしれない。。。 でも、その人の個性を殺してしまっていることになるのかもしれないし、 操り人形のようにすべてが自分の思い通りになったら本当に嬉しいだろうか…

人と違う自分を責めないでね

制服やペアルック(死語?)が苦手。。。 誰かと揃えるのが苦手。。。 目立ちたいというわけではないのですが、 個性を大切にしたいという気持ちが強いのだと思う。。。 自由でいたい。 そして、 自由が好き。。。と言いながら 自分色に染めたい 自分の支配…

達成する過程・毎日の生活を楽しむ♪

手に入れて満足してしまうことありませんか? ずっと欲しいと思っていたものを手に入れた途端、やる気をなくしてしまったり、 ずっと欲しかったはずなのに、手に入れた途端、何だか必要なくなってしまったような気がしたり。。。 白馬の王子様だったと思って…

目立ちたがり屋・かまってちゃん同士の恋愛

不倫でざわついている。(私のところに入ってくる噂の話ですが) 社内ですごいことになっているから、気の毒だな~と思っていました。 男性側は「事実無根です」と否定し 何となく対策しているのかな~という動き方をしていたのですが 正直わきが甘い!!! …

おすすめのパワーストーンの使い方

パワーストーン いくつか使用しています。 いつも身に着けているのがいいと言われますが、 場所・服に合わせようとおもうとなかなか『いつも』とはいきません。 でも パワーストーンの力が絶大なのは知っていますので 何とか自分の力になってくれないかな~…

良い報告が次々とやってくる

コロナが落ち着いてきたからでしょうか。。。 疎遠になっていた友人から連絡がくるようになりました。 出版することになりました。。。が二人。 コロナ渦でもできることをコツコツやっていたんだな~って感心☆ 自慢の友人です(^_-)-☆ 他にも ・仕事を始める…

切っても切れない縁

もう嫌だな~ こんな思いをするのなら離れようと決意すればするほど 周りを固められて動けなくなる。。。 こんなことありませんか? どう考えても 私たちは合わないし、うまくいかない。 でも切れない縁。。。 何か違う力が働いているような そんな気がして…

本当にやりたいことって何ですか?

私とご縁のある方は ほぼほぼ 何かしらの野望や夢をもっている人が多い。 ただただ何となく毎日を過ごしている人はいないかな。 夢をもっていることが素晴らしいということではないんですけど、 そういう人とご縁がありその目標を達成してもらうために私は存…

崩壊していく時。。。

自分がやりたいと思っていたことが空回りしたり 目標にしていたことがなくなり 何もかもがうまくいかなくて 途方にくれてしまう。 まさに崩壊です。。。 そんな時は、 その うまくいかないことが本当に自分がやりたいことなのかどうか 確認してみてください…

勝負の世界から抜け出す

この2年程 世界中の人がつらい思いをしていた。。。 コロナバブルという言葉もあるぐらいだから 不謹慎だけど 逆に幸せを感じていた人も一部ではいたとは思いますが。。。 でも やっと抜け出せる。。。自由になれる☆ そんな解放感が私にはあります。 幸せで…