今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

うまくいかないことに感謝する時がやってくる

何をやってもダメ。。。うまくいかない

自分を変えれば、相手も変わってくれるかもしれないと相手に期待し

一生懸命自分を変えようと努力したり、

何がいけないのかと一生懸命原因探ししたり、

自分を素直に表現するために、

いいたくないことを相手に言ってみたり、してみたり、、、、

 

 

 

いろいろ試してはみたけれど、一向にうまくいく気配がない

結果がついてこない。

一番叶えたいことが現実化しない。

大きな壁が立ちはだかっているように感じたり、

邪魔されているように感じたり、、、

 

 

 

こういう時は、一度冷静になって方向性が間違っていないか考えてみてほしい

な~って思います。

 

 

 

恋愛話で例えてみると、

Aさんと、お付き合いしたいし、結婚したい。もしくは仕事のパートナーにしたいと強く思っていたとします。

何とか仲良くなりたい、近づきたいと思いますよね?

でも、なぜかいつもタイミングがあわない。

計画していたことが全て中止になたり、自分が怪我をしてしまったり、相手が病気にあってしまったり

会う時間がつくれない(^-^;

 

 

 

手に入らないと思えば思うほどに悪あがきしてしまうかもしれません。

何とか時間をつくろうといろいろ策をねるかもしれません。

でも、、、、、、会えない(ーー;)

 

 

 

しばらくして、実はAさんがひどいDV男だということが発覚します。

それはそれは 女癖が悪く、女を物としか思っていない最低最悪の男だったということがわかります。

 

 

 

気づいたときは絶望してしまうかもしれません。

私だけには優しくしてくれるかもしれないという幻想にとりつかれるかもしれません。

 

 

 

でももし、あなたの願いが「幸せな恋愛」だったとしたら、

自然とうまくいく最愛のパートナーは別に存在しています。

 

 

 

うまくいかないことは「方向間違えてるよ」のサイン。

でも、

うまくいかなかったから、違う素敵なパートナーと出会うことができたと感謝する時が

やってきます。

 

 

 

うまくいかないことを嘆くのではなく、

うまくいかないということは、別にいるんだ。。。もしくはタイミングじゃないんだ。。。と受け止め、日々幸せな毎日を過ごしてくださいね♡

 

 

 

あなた様とあなた様の周りの人に幸せと豊かさが流れ込んできますように♡