今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

あるのがあたりまえではなく、、、ないのがあたりまえ

私たちは「ある」世界に住んでいるので

「ある」に目を向けていきましょう

「ある」に感謝していこう。

 

 

 

素直な私は(笑)

「ない」ものをみると「ない」現実が創造されてしまうから

一生懸命「ある」に目を向けるようにしていた。。。

 

 

 

でも、順番がちがったかな~って思う今日この頃。

 

 

 

「ない」のがあたりまえだし

「ない」状態が普通。

 

 

 

お金も・才能も・素敵なパートナーも両親も家族も

 

 

 

何もない状態で生まれてきて

いつからら「ある」とか「ない」という概念が生まれてしまっただけ

植え付けられてしまっただけ

思い込んでしまっただけなんですよね。。。

 

 

 

何も持っていない、何もない自分を責めるのはもうやめませんか?

 

 

 

何もない状態があたりまえで、

そこから自分が好きな自分に自分で自分を創造していけばいい☆

 

 

 

あなた様とあなた様の周りの人が幸せでありますように(*^_^*)