今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

自分の心をあたためる努力をする

パワハラ

DV

暴言 などを

受けやすい人は、

自分を許せない人が多いんじゃないかな~って思う。

 

 

 

無意識部分なので「そんなことない」と言われるかもしれませんが、

自分が許せないから

自分を傷つける人を周りに創造してしまいます。

 

 

 

「罪悪感」ですね。

人間なら誰だって、一つや二つ 悪い事してますよ~

それは、小さいころにしてしまった ちょっとした悪戯なのかもしれない。

 

 

 

でも、どこかでそんな自分をずっと責めている。大人になっても。

 

 

 

小さな悪戯心が誰かを傷つけてしまった。悪いことをしてしまった。

そんな自分をずっと許せない。

その時に、きちんと謝ることができたのならよかったのかもしれない。

でも、「謝る」ことからずっと逃げてしまったのかもしれない。

 

 

 

怒られるのが怖いから。

 

これが 潜在意識の根っこの部分にあるのです。

 

 

 

もう、謝ってしまえばいい。心の中でね。

「あの時はごめんなさい」

 

 

 

自分をどんどん許していこう

 

 

 

そして、責める自分とはお別れしましょ。

 

 

 

f:id:preciouslife:20220312082405j:plain

 

 

 

あなた様とあなた様の周りの人に幸せと豊かさが流れ込んできますように♡