今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

強い自分を思い出してね

今年最後の日、どんな風にすごしていらっしゃいますか? 穏やかな気持ちですか? 辛くないですか? 怒りでいっぱいではないですか? 一年前と二年の私の年末年始は、 メンタル崩壊していました。。。 サイコパス&パワハラ先生と出会い、 ほんと生きている心…

嫌われる勇気がやっと腑に落ちました

嫌われる勇気がベストセラーになった時、 正直、、、私は理解できませんでした(-_-;) ・ただの自分勝手じゃん ・ただのサイコパスじゃん ・ただのやりたい放題の子供じゃん って思っていましたし、 私を悩ましてきたほとんどの人はこの「嫌われる勇気」をバ…

パワハラしてきた相手の人の未来

パワハラされると、心に大きな傷ができます。 あの時、あんなこと言われた。。。こんな事いわれた。。。 言われたことがずっと頭の中に残っていて 何かのきっかけで思い出しては落ち込んでしまう。。。 鈍感な人ならいいかもしれない、 でも 敏感な人だった…

理想の自分になるために

こんにちは。 私は誰に聞いても「癒し系」「優しそう」と言われます。 実際、そういう雰囲気のものが好きなので、自分もそうなっていく。 逆もありですね、自分がそうだから、そういう雰囲気のものを好む。 でも、ずっと強い女性に憧れをもっていて、 例えば…