今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

言っていること(噂)をそのまま信用しないでね

あたりまえのことなのかもしれないけど

気を付けてもらいたいな~と思って書いてみます。

 

 

 

きれいごとを言っている人やきれいごとを書いている人のことを

素敵だな~って好きになってしまうことないですか?

もしくは

入ってきた噂をそのまま信用してしまったりすることないですか?

 

 

 

一目ぼれしてる 私。。。

もしくは 生理的に拒否反応起こしてる。。。と気づいたら

そんな時は 一旦 立ち止まって冷静にその人をみてみてね。

イメージ(噂)の中のその人ではなく 現実のその人をしっかりみてみてね。

 

 

 

何をみるかって。。。それは その人の行動・やっている事です。

 

 

 

キラキラした信念や目標、夢を語っている人ほど

実は裏では逆のことをしているということが よくあります。

そのまた逆で、最悪な人だと思っていたけど 裏ではこんなに努力している人なんだ~

と気づくこともあります。

 

 

 

裏をみる。。。というと何となくブラックな感じがするけど、

裏でやっていることこそが真実だったりします。

 

 

 

結構 キツイ現実をつきつけられてしまうかもしれません。

でも、そのまた逆で、その人のことを見直すきっかけになるかもしれません。

 

 

 

自分を守るため 自分がケガをしないためにも 少しだけ裏を見る勇気を

もってもらいたいな~って思う。

 

 

 

(これは、裏がある人・行動がともなわない人を否定しているわけではないんです。

この方も表と裏を合わせようと努力している過程かもしれないから。。。

言霊って言葉があるでしょ。口からでてきた言葉はいつしか行動になり現実になっていくから、今はまだその時期ではないだけなのだと思います。

成長していく過程を、じっくりことこと みる。そして その人を知っていってくださいね。

 

 

 

f:id:preciouslife:20211117082357j:plain

 

 

 

そしてね、もう一つ。

一目ぼれしてしまったとしたら、その人のどんなところに惹かれたのか

書き出してみてください。

 

 

 

実は、そこに書き出した人物こそが

あなたのなりたい自分だったりしますよ(^_-)-☆

(未来の自分・本当の自分)

 

 

 

みなさまに豊かさが流れ込んできますように♡