今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

相手に言いたくなること

潜在意識の勉強をしたとき

相手=自分

相手に言いたくなることは潜在意識からのメッセージであり

自分がずっと持っている思考なので言いたくなることをただひたすら書き出す

ことをしていました。

 

 

 

日々 生活していると 相手にいいたくなることって本当にたくさんあります。

 

 

 

そのたびに ノートに書き出したり 直接言ったり。。。

 

 

 

そして 気が付いたことがあります。

 

 

 

直接相手に言うより

ノートに書き出したほうが、スムーズに現実が動いていきます(#^^#)

 

 

 

言いたくなる自分の気持ちを コントロールしてただノートに書く。

 

 

 

f:id:preciouslife:20210823080114j:plain

 

 

 

人間って 人に何か言われると動きたくなくなりますよね。

子供が 親に勉強しなさいと言われるとやる気がなくなるというアレですね。

 

 

 

ですので 相手に

イラっとしたときや モヤッとしたときは

ただただ 自分の気持ちを大切にノートに書き出す。

そして その書き出したノートをみて ただただ認める

そうやって、自分で自分のことを理解してあげてくださいね(^_-)-☆

 

 

 

面白い変化がおきるんじゃないかな???(^_-)-☆

 

 

 

みなさまに豊かさが流れこんできますように♡