今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

自分の心の中を表現してくれる人

潜在意識と顕在意識を一致させていきたいとずっと思っています。

 

 

 

潜在意識と顕在意識がツンデレ関係だとあんまりうまくいかないかな~(笑)

 

 

 

よくいうアクセルとブレーキみたいな関係?

 

 

 

恋愛と一緒でやっぱりラブラブな関係が理想ですね。

ラブラブってどんな感じ?

 

 

 

思いと行動が一致していて お互いのことを理解していて尊重できる関係

かな~と私は思います。うそがない関係かな。。。

 

 

 

綺麗ごとではなく、

人間には表と裏があります。

陰と陽

プラスとマイナス

表裏一体。

 

 

 

どちらも必ず存在します。

自分のことを善人だと思っていると悪人だと思える人が目の前に現れたりします。

 

 

 

すっごく腹がたってイライラして許せない~と思うかもしれません。

でも 実は その人こそがずっと自分が心の奥底にしまいこんでしまった

幼い頃の自分 インナーチャイルドだったりします。

心の奥底を表現してくれる大切な存在だったりします。

 

 

 

無理にその人の事を好きになる必要もないし

その人を否定し変えようとするのはやめよう。

 

 

 

ただただ 受け入れていく。これが統合っていうのかな?

 

 

 

そんなことをしていると自然と涙がでてくるし、何ともいえない安心感がやってくる。

 

 

 

良い人を演じている人ほど そんなひど~いと一見思えるような人が目の前に現れてくることがあります。

そんな時は心の中でしっかりと戦ってみて(笑)

すごく強そうで怖そうに見えるその人がとっても優しく可愛らしくみえてくるから。

 

 

 

f:id:preciouslife:20210721091638j:plain

 

 

 

みなさまに豊かさが流れこんできますように♡