今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

行動パターンは無意識に繰り返される

趣味はテニスです。

軟式テニスから硬式テニスへかえたので、

フォームを変えることに悪戦苦闘していました。

 

 

 

ある日、自分では自信満々に

「やっと楽々にうてるようになった~」と喜んでいたのですが、

コーチにみていただいたら しっかり軟式フォームへ逆戻り。

動画をとってみてみると ありゃりゃという感じでした(*_*)

 

 

 

前の慣れている状態に戻っているだけなので

そりゃ~楽々ですね (笑)

 

 

 

f:id:preciouslife:20210904094238j:plain

 

 

 

そして、思考癖も同じなんですよね。

思考パターンが行動に現れ そして引き寄せる現象が変わってくるのですが、

思考を変えたつもりになっていても 実は思考が全然かわっていないということがよくおこります。(自分では気づかない)

ですので、当然ですが現実化する現象も変わらないんです。

 

 

 

ここが すっごくやっかいなんです。

もちろん無理にかえる必要な全くないのですが、

自分の人生をよりよくしていきたいと思うなら

自分のことをしっかりとみてくれる 客観的にみてくれるコーチのような人が

必要不可欠だな~と思います。

 

 

 

専門のコーチであったり

自分の目の前にいる人だったり

(実はすっごく嫌いで嫌な人が素晴らしい自分のコーチだったりします)

 

 

 

嫌いな人の中に、自分のうまくいかない行動パターンが潜んでいて

そこに気づかせてくれるために登場してくれていることもありますから、

大嫌いな人に出会ったときはチャンスだと思って

しっかりと自分に向き合ってみてくださいね。

 

 

 

 

みなさまに豊かさが流れこんできて、

あなたとあなたの周りの人すべての人が笑顔で幸せでありますように☆