今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

かまってちゃんの男性

普通にしていればかっこいいのに。。。。

そのままにしてれば 普通にモテるのに。。。と思う男性が近くにいます、

 

 

 

 

でも なぜか この方、わざと嫉妬心を煽ったり 相手を不愉快な気分にさせようと

するんです。。。

私にはあえてトラブルを起こしているようにみえます👀

 

 

 

???

正直 その行動の意味が私にはよくわからないんです。

何のメリットもない。(損得勘定で考える私もどうかと思いますがここはスルーで)

 

 

 

・嫌われる

・評判が悪くなって評価が下がる

・仕事は入らない

・収入が下がる

 

 

 

こんな感じでしょうか。。。

最終的には 収入減です。豊かさからは離れていきますね(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

メリットがあるとすれば、、、

どんな形になっても「注目をあびたい」のかな~と思う。

究極の寂しがり屋さん。かまってちゃんですね。

 

 

 

だから 近くにいる都合の良い女性といつも一緒にいる。

そして、都合のいい女性が近くによってくる。

 

 

 

でもね、都合の良い女性って 依存心がとっても強いことが多いし、

かなり強い被害者意識も実はもっています。

 

 

 

その時は 都合がよくても 人生にとっては 一番 やっかいな相手になってしまう

ケースが多々あるのですよ。。。

 

 

 

豊かさを手に入れようとするとき、

大きなブロックになるのが「怒り・悲しみ そして寂しさ」だったりします。

 

 

 

かまってちゃんを卒業したら、豊かさがやってくるよ~!!!

 

 

 

f:id:preciouslife:20211116180324j:plain

 

 

 

そして、これはかなり大きなお世話なのですが、

その男性 とっても才能あふれる魅力的な男性なんです。

努力もしてるしね。

でも ツンデレさんなのか、見せ方がヘタだな~って思ってしまって。。。

平成・令和はツンデレタイプはあまりモテないよ~といいたい。

(^_-)-☆

 

 

 

みなさまに豊かさが流れ込んできますように♡