今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

大失恋のあとには大恋愛が待っている

すご~く 大好きな(大好きだと思っているが正解かも)人がいて

ずっとその人のことばかり考えていて

ずっとその人と一緒にいたくて

一緒にいないといつも不安で不安でたまらない。

どんなに好きになっても

その人は自分のことなんて見てくれない

仕事や他の女性に夢中

さらには まるで物のように雑に扱われてしまう。

心は傷つき、もうその人から離れたほうがいいのはわかっていても

離れられない。。。もういや~

 

 

 

 

なんて 思っている方。

 

 

 

 

大丈夫です。

そんな嫌な人に出会ってしまったら、自分の心と向き合える大チャンス

幸運の到来です☆

 

 

 

まずは、どんなところが嫌なのか 書き出してみよう

・自分以外のことに夢中

・自分に時間をつくってくれない

・連絡してくれない

・大切にされない

・ほんと嫌なやつで人間として尊敬できるところがないほどのダメ男

 

 

 

しっかりと嫌な人・嫌な感情と向き合ってみてください。

 

 

 

するとですね。。。ほんと不思議なのですが

 

・自分に夢中になってくれる人

・自分のために時間をつくってくれる人

・まめに連絡してくれる人

・大切にしてくれる人

・本当にいい人で人間としても尊敬できる素晴らしい人

 

 

 

と出会えます(まれにその人がそう変化するケースもあるようです)

 

 

 

大失恋したときは 次の大恋愛のためにも

しっかりと 自分と向き合ってみてくださいね♡

 

 

 

 

f:id:preciouslife:20211007094745j:plain

 

 

 

みなさまに豊かさが流れこんできますように♡