今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

潜在意識からのメッセージを素直に受け取る

 

あることを行動しようと考えていました。

 

 

 

でもね、、、

そのことを考えていると、何か邪魔が入る( ;∀;)

邪魔というと聞こえが悪いですが、ストップがかかるような感じです。

来客があったり、急用が入ってしまったりと。。。

 

 

 

あまりに続くので

何となく「やらないほうがいいよ~」っていう潜在意識からのメッセージなのかな~

なんて思ってはいたのですが、

それでも私は行動しようと思っていました。

 

 

 

すると、

車の運転中にふとそのことを考え、やっぱり行動しよ~って決意した途端、

前を走っている車の後部座席から小さな子供(3歳ぐらい)が窓から顔をだし、

私を満面の笑みでみてくる。

すっごく可愛い子だったのですが、私はとっさに

「あぶないから やめて~」と心の中で叫びました。

 

 

 

これはね~ほんとに私に対する潜在意識からのメッセージだと思ったのですが、

それでも私はまだあきらめずに実行しようとします。

 

 

 

そしていよいよ実行しようとしたら、パソコンとプリンタが壊れた(-.-)

 

 

 

やっと気づきました。

もうやりません。。。

もしくは やり方を変えようと思います。

もしくは タイミングじゃない。

 

 

 

物事がうまくいくときって、ほんとスムーズにことが運んでいきますから、

 

 

 

 

ここは ねえ もう 素直に従い 保留にします(#^^#)

流れにお任せします☆

 

 

 

 

f:id:preciouslife:20210927163725j:plain

 

 

 

みなさまに豊かさが流れ込んできますように♡