今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

利用するという言葉が苦手

「利用するんですよ」。。。

 

 

 

 

この言葉にとても違和感があって嫌い。

このブログによく登場するパワハラ男もよく使っています。

あいつらを利用して自分の利益をあげる的な発言(-.-)

 

 

 

 

あなたは広告塔です。。。とも言われたこともあるな~(もちろん無償です)

利用されていました私(+_+)

 

 

 

 

潜在意識系願望実現でもよく使われますよね

・潜在意識を利用して

・潜在意識を使って

 

 

 

利用するのも

利用されるのも 何か嫌。

 

 

 

そこに、愛情が感じられれば、

「お役にたててよかったです」と思えるのでしょうが。。。

 

 

 

まるで、もののように?召使のように?使われるのはやっぱり嫌ですね。

 

 

 

潜在意識もそうじゃないかな~って思う。

対等にお互いに、持ちつ持たれつ、一緒に、みんなで、

 

 

 

そんな意識を常に持っていたいな(#^^#)

 

 

 

あなた様とあなた様の周りの人に幸せと豊かさが流れ込んできますように♡