今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

やりたいことはやってみる

潜在意識の勉強をして

一生懸命思考のお掃除をして、アファメーションしてプラスの言葉やイメージを入れても、なかなか現実がかわっていかないな~

それどころが悪くなっていくような気がするという人は

行動がたりていないのかもしれません。

 

 

 

思考と行動が一致していくと、現実がかわっていき、

今までの古い思考パターンを手放していくことができ、世界がかわります。

 

 

 

例えば、ダイエット。

「ダイエットする」と決めて、痩せているイメージをしたり、アファメーションを一生懸命していても、結果を手にすることはできません。

具体的に、炭水化物を減らしてみたり、有酸素運動をしてみたり、筋トレしてみたり

間食を減らしてみたりといった何かしらの行動があってはじめて

結果(理想のスタイル)を手にすることができます。これと同じですね。

 

 

 

〇〇したいな~

〇〇だったらいいな~

 

 

 

と思える何かがあるのなら、少しだけでも何か行動をしてみると結果を手にするのが早くなると思います。

理想の自分は、自分の思考と行動で手に入れられる(#^^#)

自分にしかできないことですね。

 

 

 

〇〇食べたいな~

〇〇行きたいな~

こういった願いごとは、誰かから与えられることがすごく多いですが、

理想の自分は自分が行動する以外手に入れる方法はないんじゃなかな~と思いますし、

誰かに邪魔されたりするものでもない。

 

 

 

自分の思考・自分の行動を大切にして

自分がやりたいと感じたことは、少しでも行動してみてね。

自分のために(#^^#)

 

 

 

 

 

 

あなた様とあなた様の周りの人に幸せと豊かさが流れ込んできますように♡