今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

操り人形になりたいですか?

相手を自分の思い通りにしたい。。。

相手が自分の思い通りに動いてくれたら。。。

 

 

 

嬉しいかもしれない。。。

 

 

 

でも、その人の個性を殺してしまっていることになるのかもしれないし、

操り人形のようにすべてが自分の思い通りになったら本当に嬉しいだろうか。。。

 

 

 

まるで、自分のコピーのような存在。

自分と全く同じ人間にしてそこに成長はあるのだろうか。。。なんて考えてみた。

 

 

 

井の中の蛙大海を知らず

裸の王様

 

 

 

こんな 未来が見える。

 

 

 

いろんな視点でいろんな角度から物事をみられ

行動できる人が周りにいてくれるから

刺激になるし肥やしになるし成長できる。

そして 何より自分の人生もうまくいくようになる。

 

 

 

そして、思い通りにならない人(相手)を認め、自由にさせてあげることで、

自分も本当に自由になれる。

 

 

 

自由になれたら、あとはのびのびと自分のやりたいことをやっていると

自分の隠れた才能がどんどん発揮できるようになってくるんじゃないかな~

と思います。

 

 

f:id:preciouslife:20210916075946j:plain

 

 

 

みなさまに豊かさが流れ込んできますように♡