今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

自分のために離れる勇気を持つ

こんにちは。

今日も私のブログを読んでくださりありがとうございます。

 

 

 

私は長年ずっとずっと「ハラスメント」で悩んできました(:_;)

 

 

 

でも、ほんとね最近やっと脱出することができたといいますか

そういうタイプの人と出会わなくなってきました。

 

 

 

寄るな、触るな、近づくな!!!

と強い気持ちが持てるようになってきたからだと思いますが、

私自身の危険察知能力もかなり磨かれ

そういう方には近づかなくなったということでもあるかなぁって思います。

 

 

 

本質は変わらないので

そういう相手だと気づいた時点で、さっさと離れる。

 

 

 

繊細さんであればあるほど

優しい気持ちがでてきてしまって

離れることは相手を傷つけることになってしまうとか考えてしまうことも

あるかもしれませんが、

 

 

 

愛を注げば注ぐほど、裏切りでかえってきます。

もうね~断言できちゃう。

 

 

 

逆にいうと、愛を注がなければ裏切られないともいえます。

 

 

 

私のブログを読んでくださっている方は絶対にやさしい人で

これからたくさんの愛を受け取る段階にきているのだと思いますので、

 

 

 

勇気をもってあなたを傷つけたりバカにしたりする人からは

離れるか、スルーする強さをもってくださいね。

自分を守れるのは自分です。

 

 

 

私でもできたので、誰にでもできるはず。

応援しています(^_-)-☆

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

笑顔の毎日をお過ごしくださいませ(#^^#)