今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

人と違う自分を責めないでね

制服やペアルック(死語?)が苦手。。。

誰かと揃えるのが苦手。。。

 

 

 

目立ちたいというわけではないのですが、

個性を大切にしたいという気持ちが強いのだと思う。。。

自由でいたい。

 

 

 

そして、

自由が好き。。。と言いながら

自分色に染めたい 自分の支配下におきたい 相手をコントロールしたい

という人が身近にいて、やっぱり私はその方に対してと~っても嫌悪感を感じます。

 

 

 

そして、当然ですが、その方も私が気に入らない( ;∀;)

あの手この手をつかって 自分の思い通りにしようと試みてくる。

時には 怒鳴りつけてくる。

そして そういうことをされればされるほど 嫌悪感はつのるばかり(-.-)

 

 

 

誰かと競って一番でいたいという気持ちは私にはないけれど、

「特別」ではありたいと思う。(というか みんな特別です)

そんな自分を自分の個性を大切にしてもらいたいな~って

周りの人に対しても思う。

人と同じでなくていい。

 

 

f:id:preciouslife:20211114083051j:plain

 

 

 

(こういうことを書きながら、コントロールしようとしているその人のことを否定してコントロールしたいと思っている自分に気が付いたりします( ;∀;)   自分=周りの人ですね。

この方をみて相手を否定しコントロールしようとする思考を改めて手放すことを決意しました。

あなたは自由です。ありがとう)

 

 

 

自分の人生は自分が創っています。

あなはたどんな人生を楽しみたいですか?

 

 

 

お互いにコントロールする関係ではなく、

ただ、お互い認め合っに支えあうことができる関係になれたら素敵だな~って思う☆

 

 

 

みなさまに豊かさが流れ込んできますように♡