今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

あなたを否定する人の正体

 

 

 

運をたかめるため

気をよくするため

豊かさを引き寄せるため にできること

 

 

 

あなたを否定する人から 離れてください

離れることができない場合は

なるべくスルー。

あなたから挨拶したり 笑顔をふりまいたり 相手の機嫌をとるような

行動をとらないでくださいね。

 

 

 

あなたは 自分自身の気を高めるため 運を良くするため 豊かさを引き寄せる

力をもっています。

努力もしてきたと思います。

それでも 思うような能力が発揮できていないとしたら、、、

 

 

 

あなたの 気、パワーが駄々洩れになっています。

穴のあいたバケツに一生懸命水を入れている感じです。

 

 

 

あなたを否定したり

見下したり

嫌がらせしてくる人は

そこから あなたの気をうばい 自分のエネルギーを充電しています。

なぜなら 彼らは自分自身で充電できないからです。

気の高い人から奪うことに必死になっています。

 

 

 

この関係性は相手の成長にもつながりませんから

罪悪感など持つ必要は全くなく

むしろ 相手の成長・幸せのために

キッパリと縁を切る。もしくは スルーしてくださいね。

 

 

 

お互いにとって、そして周りの人たちのためにもなりますので

恐れないでくださいね。

 

 

 

f:id:preciouslife:20200717093719j:plain

 

 

 

みなさまに豊かさが流れこんできますように