今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

勝負の世界から抜け出す

この2年程 世界中の人がつらい思いをしていた。。。

コロナバブルという言葉もあるぐらいだから

不謹慎だけど 逆に幸せを感じていた人も一部ではいたとは思いますが。。。

 

 

 

でも やっと抜け出せる。。。自由になれる☆

そんな解放感が私にはあります。

 

 

 

幸せでありたいな~と思う。

自分が幸せであると決める。

 

 

 

それには まず自分の幸せって何だろうと考えてみる必要があるし

自分自身をよく理解してあげることが大切だよね。

幸せは人それぞれ♡(#^^#)

 

 

 

自分の幸せって何だろうって考えてみて?

自分は何をしている時が一番楽しくて笑顔でいられるのか考えてみて?

 

 

 

私はやっと勝負の世界から抜け出せるような気がしていて

最近 嬉しいのです。

 

 

 

戦わなくていいって とっても楽☆

 

 

 

自分の夢や目標にむかって ストレートにエネルギーを注げるから。。。

 

 

 

自分のための人生☆

自分を大切にしていきましょうね(^_-)-☆

 

 

 

みなさまに豊かさが流れこんできますように♡