今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

彼にひどい事を言われてしまうしくみ

人を好きになると周りがすっかり見えなくなってしまうことありますよね?

一日中その人のことばかり考えたり

献身的に尽くしてしまったり

何でも彼の言うことを聞いてしまったりして

いい子を演じてしまったり。。。

 

 

 

そうなると 決まって 彼はあなたにひどい事を言ってきます。

あなたのことを突き放したり

全否定したり

あなたを楽しませるどころか わざと嫉妬させたり 落胆させたり。

 

 

 

f:id:preciouslife:20201218213522j:plain

 

 

 

どうして こういうことが起きるのでしょうか。。。

 

 

 

実は これも「愛」だったりします。

どんな 愛かと言うと、

「まずは自分自身を愛して大切にしてね」

という潜在意識からの隠れたメッセージだったりします。

 

 

 

潜在意識の世界では自分一人しか存在しないと考えられていますので、

自分のことを愛さないで、相手ばかり愛していては本末転倒。

まずは 自分を愛するのが先であり 一番であり 特別なんです。

 

 

逆に言えば 順番を間違えているだけということになりますね。

自分を大切にすることができるようになれば、

彼から暴言を吐かれたり、ひどいことをされたりすることは

なくなります。

(もしくは その方と自然と離れることになるかもしれまんが、もっと素敵な方が現れると思います)

 

 

 

相思相愛の素敵なパートナーをみつける秘訣は

自分を愛する気持ちと

相手を愛する気持ちが 同じぐらいがベストかなぁと思います。

 

 

 

でも、決して我慢はしないでくださいね。

私が変われば彼もかわってくれるはずとずっと待っている必要はありません。

自分を苦しめたり 悲しませたりするような人とはとっとと縁を切るという気持ちを強くもってくださいね。

これも 自分で自分を守ることになりますし、自分を大切にするということになります。

あなたの幸せ・あなたの笑顔を心から喜んでくれる人を選んでくださいね。

 

 

 

みなさまに豊かさが流れこんできますように♡