今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

ゴールはスタート 終わりは始まり♡

ずっと ずっと 長い間 追い求めていた目標がありました。

 

 

 

今 やっと 目の前の現実として表れてきてくれています。

あまりに長く大きな目標だったので

正直 何となく怖かった。今もまだ怖いかも(笑)

 

 

 

でも、これがゴールではないのですね。

やっと 辿りついたけど、これからが勝負なのかもしれません。

勝ち 負けではないかな。

本気でそのことに向き合っていけるか

そして 自分と周りの人の幸せのために 何ができるのか

ということを考えながら前に進んでいこう。

 

 

 

うまくいくかどうかなんてわからないし

最悪な状況が待っているかもしれない。

それでも 潜在意識はあなたの望みを叶えようと

一日も休まず 働いていてくれています。

 

 

 

斎藤一人さんが言ってましたね。

「ありがとう」と千回唱えると人生がかわるって

 

 

 

一日も休まず頑張ってくれている

潜在意識に「ありがとう。愛してる」と言ってあげてくださいね。

 

 

 

思考は現実化します。

今、世界中がどんなに大変な状況であったとしても

だからこそ 大切なものが見えてきたり

だからこそ 必要なものがわかってきたり

だからこそ 目の前の世界を大切にできたりもする。

 

 

 

 

自分に失望するのは もう終わり。

自分に期待して 自分を好きになって 自分で自分を応援する。

良運は 自分を喜ばせる行動をしていくことで 引き寄せられてきます☆

 

 

 

f:id:preciouslife:20210131063146j:plain

 

 

 

みなさまに豊かさが流れこんできますように♡