今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

お金が貯まらないな~という時は

お金が貯まらなくて悩んでいる方は

まず 何にお金を使っているか考えてみてください。

 

 

 

自分を苦しめるもの

自分の価値を下げるものなどにお金を使っていませんか?

 

 

 

自分が本当に幸せを感じられるもの

自分の価値を高められるもの にフォーカスしてお金を使えるようになってくると

お金はどんどんたまっていきます。

 

 

 

とりあえず、自分を苦しめるものにお金を使うことをやめてみましょう。

お金を支払うときに「何か嫌な感じがする」という自分の感覚を大切にして、

心から充実感や感謝の気持ちが溢れてくるようなものに投資していってみて

くださいね。

 

 

 

f:id:preciouslife:20210929094121j:plain

 

 

 

片付けのこんまりさんではないですが、

ときめくものにお金を使っていく。。。

ときめく感覚を見つけ出す。。。でもいいかもしれません(#^^#)

 

 

 

お試しくださいませませ♡

 

 

 

みなさまに豊かさが流れこんできますように♡