今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

自分の口からでる言葉に要注意

Aさん(いわゆる人格者)

Bさん(自分勝手な独裁者)

 

 

 

AさんはBさんのことを 「素晴らしい人格者」と言い

BさんはAさんのことを 「自分勝手でどうしようもない子供みたいなやつ」と言っていました。

 

 

 

自分の口から出る言葉の大切さ痛感しましたね。

 

 

 

自分が出したものは自分に返ってくる ということなのかもしれませんね。

 

 

 

それならば、やはり「プラスな言葉」「心地よい言葉」「力が湧いてくる言葉」

を使ったほうが断然 お得ですね(^_-)-☆

 

 

 

今 あなはた あなたの目の前にいる人をどんな人だと思いますか?

 

 

 

ちなみに私は

「自分を貫き それでいて周りの人に愛を伝えることができる愛らしい子」

「自分の心を何より大切にできる愛らしい天然ちゃん (笑)」

 

 

 

書いていて恥ずかしくなりましたが、

きっと こんな要素が私の中にもあるのだと思います(#^^#)

 

 

 

目の前にいる人の いいところをたくさん書き出してみてくださいね。

 

 

 

f:id:preciouslife:20210913230205j:plain

 

 

 

みなさまに豊かさが流れこんできますように♡