今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

決めた通りになっていく

私は周りにいる人の夢ややりたいことを叶えていく

サポートをしていくのだ大好きです。

 

 

 

男女 年齢 国籍 問わず、

周りにいる人で私と仲良くして下さる方はきれいごとではなく

みなさまに願いを叶えていってほしいと思っています。

 

 

 

〇〇したい

〇〇がない

 

 

 

では いつまでたっても願いは叶いません。。。

 

 

 

〇〇する

〇〇がある

 

 

 

言葉を変えるだけで、現実はかわっていくのですが、

覚悟がないと なかなかこの言葉がでてこない。。。

 

 

 

言葉にできないということは まだ準備が整っていないということ。

 

 

 

それが いいとか悪いとかではなく

まだ 他にするべきことがあるのかもしれません。

 

 

 

あせらず ゆっくり 自分の心と対話して

自分の夢や願いを言葉にしていってくださいね。

 

 

 

応援しています☆

 

 

 

f:id:preciouslife:20211001133514j:plain

 

 

 

みなさまに豊かさが流れこんできますように♡