今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

恋をしよう♡

恋している女性はとっても幸せそうで毎日ウキウキしていて

本人も周りの人も幸せにしてくれますね♡

 

 

 

が しかし。。。

相手に浮気された

相手が転勤になった

相手が仕事に夢中で自分の時間との時間をつくってくれないなどなど。。。

相手に何かを求め 相手に執着してしまったとたん 一気に苦しくなる。。。

 

 

 

真逆の不幸スパイラル突入ですね。。。

 

 

 

自分を苦しい 寂しい気持ちから救ってあげられるのはあなただけです。

自分が感じている「好き」っていう気持ちだけを大切にしてみよう。

後は 好きなことをやっていればいい。

 

 

 

あなたの笑顔 あなたの幸せを第一優先に考えてね

 

 

 

そうすると あなたの笑顔 あなたの幸せを心から望んでくれ側にいてくれる

とっても素敵なパートナーが現れるから♡

 

 

 

f:id:preciouslife:20210927163725j:plain

 

 

 

みなさまに豊かさが流れこんできますように♡