今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

潜在意識を変える=イメージを変える?

潜在意識を変えるって難しいな~と思ったことありませんか?

根深い思い込み(恨み・妬みなどのネガティブ思考)があると顕在意識の方が

と~っても強くなって(執着)になってなかなか変えられないんですよね。。。

 

 

 

 

根深い思い込みをとっていくには

ひたすら

アファメーションしたり イメージングしたり セラピーをうけたりするのが

効果的ですが、

邪魔されちゃうときがあるんです。過去の自分に(*_*)

 

 

 

慣れ親しんだ過去の自分の思考達ですから悪意はありません。

変わろうとするあなたを危険から守るためにおきていることだとも言われています。

でも変わりたいんだよ~~

どうすればいいの~~~( ;∀;)

 

 

 

そんな時に私が試してみたことはといいますと、

「潜在意識のブロック解除」というもの。

 

 

 

全然違う価値観を持っている方(セラピスト)に潜在意識下でポジティブなイメージに変えてもらうということをやって頂いたことがあります。

 

 

 

これが と~っても不思議で面白い(#^^#)

 

 

 

とても自分では思いつかないような発想の新しいイメージが創られて、

気が付いたら現実が変わっていきます。

 

 

 

f:id:preciouslife:20210711091831j:plain

 

 

 

 

 

 

今は こんなセラピーもワンコインで受けられるようになっていますから、

頑張って頑張って自分一人で何とかしようとするのではなく、

お茶する感覚で試してみたりするのもいいかな~と思います(^_-)-☆

 

 

 

みなさまに豊かさが流れこんできますように♡