今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

無駄にしないでね

「無駄にしないでね」

この言葉も 私が潜在意識の勉強をしはじめた時に 強くもっていた私の思考です。

 

 

・せっかく取得した資格を活用できないとき

・賞味期限が切れて食材を無駄にしてしまったとき

・一日中ゲームをして時間が過ぎてしまったとき

・途中で習い事をやめてしまったとき 

・購入した服を着ないまま1年過ぎてしまったとき

・結婚できない彼とズルズルとつきあってしまったとき

・結果のでない高い習い事にお金をつぎ込んでしまったとき(笑) などなど

 

 

 

何となくですが、

無駄にしちゃったな~。。。みたいな思考を常に持っていましたね。

なので 

自分にも人からも頻繁に言われていました(-.-)

 

 

 

すご~く嫌な気持ちになるので この思い込みをとりました。

 

 

 

すると、当然ですが 無駄なものがなくなります。

無駄なことなんてないということに気が付くようになります。

(勝手に脂肪が落ち体重も減っていきます。本当ですよ~)

 

 

 

もし 今  私のブログのタイトルをみて何か心がザワザワするような

感じがした方は、

一度 自分のことを大切にできているかどうか考えてみてください。

 

 

 

あなたはとても素晴らしい存在であり 才能をもって生まれてきています。

自分を大切に思い 大切に扱って 自分の能力を最大限に発揮する

と宣言してみてくださいね。

 

 

 

f:id:preciouslife:20210825085951j:plain

 

 

 

みなさまに豊かさが流れこんできますように♡