今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

自分が好きになった人とうまくいかない時は

人を好きになると

その人のいいとこしか見えなくなったりしますね。

美化してしまうといいますか 恋に恋している状態。。

 

 

 

潜在意識の世界では

アファメーションしたり

イメージングしたり

ワクワクした感情を送りだしていきましょうと言われたりします。

これも 間違いではありません。

 

 

 

でも これをしてもうまくいかない時は。。。

 

 

 

思いっきり その好きな人に対して感じていた「不満」を書き出してみてください。

こんな思考を送りだしたら うまくいかない。嫌われてしまう。

なんて怖がる必要は全くないです。

 

 

 

何故なら その「不満」を心にずっと持ってしまっているのが

うまくいかない原因なんです。

 

 

 

その つまりのようなものを外に出してみてください。

つまりがあるから 新しいものが入ってこないという感じでしょうか。

 

 

 

好きという気持ちを出し続けてうまくいかないなら

一度 嫌いという気持ちをだしてみるという感じでもいいと思います。

押してもダメなら引いてみる的な感じで試してみてください。

 

 

 

そうすると、

彼が突然優しくなったり、スルッと関係がかわってきたり

新しいもっともっと素晴らしい人が現れたりします(#^^#)

 

 

 

f:id:preciouslife:20210113232205j:plain

 

 

 

自分に正直になって

好きな人に対する思い・本音と向き合ってみてくださいね。

 

 

 

みなさまに豊かさが流れこんできますように♡