今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

行動あるのみ

思考が先で現実があと

イメージしたことが現実になる

 

 

 

一生懸命 アファメーションしたり

イメージングしたり

幸せな現実を受け取るために 今 幸せな気分でいましょう

スピリチュアルな世界ではよく言われていますね。

 

 

 

これは ある意味正解ですが

でも、やっぱり行動することがとっても大切かなぁと思います。

 

 

 

例えば 恋愛で考えると

どんなに心の中で好きだと思ってくれていたとしても

行動がともなっていないと 不安になったりしませんか?

好きだという気持ちと行動が同時に感じられたときに、

安心感を得たりしませんか?

潜在意識と仲良くなるには この安心感がとっても大切なんです。

 

 

 

f:id:preciouslife:20201218152518j:plain

 

 

 

女性の方はイメージングしたり妄想したりするのは得意だと思います。

でも もし 今 幸せな人間関係・恋愛をきずけていないとしたら、

少しだけ 勇気をだして 行動してみませんか?

 

 

 

自分の気持ちを誰かに伝えたり、行動することを恐れないでくださいね。

 

 

 

みなさまに豊かさが流れこんできますように♡