今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

周りの人のことが理解できるようになってくると

自分が好きな人でも嫌いな人でも

自分の周りにいる5人の人を思い浮かべてみてください。

 

 

 

そして、

彼女 彼らの

いいところ 悪いところ

好きなところ 嫌いなとこ

許せないこと 感謝していること

を書き出してみてください。

 

 

プラスとマイナス ポジティブとネガティブ

いろ~んな感情がでてくると思います。

 

 

 

書き出した 感情・思考は

全部 あなたの中にある あなたがずっと握りしめている大切な思考。

周りの人=自分ですね。

 

 

 

えーーー嫌!と思ってしまったかな?

 

 

 

f:id:preciouslife:20210115084510j:plain



 

 

 

嫌な思いの方が多いと

何となく毎日がうまくいってない気がすると思うし

お金も入ってこない。。。

 

 

 

ですので これが、

ぐるっとまるっと 理解できるようになってくると

現実がかわってきます。

 

 

 

否定するのでもなく 肯定するのでもなく

ただ 何となく 理解しようとしてみる。

 

 

 

周りの人への理解は 自分自身を理解することになり

自己信頼へとつながっていきます

 

 

 

自分のことを信頼して欲しい

という潜在意識からのメッセージだったりもします。

もう一人の自分からもう一人の自分へのメッセージですね。

 

 

 

受け取ってあげてくださいね。

 

 

 

みなさまに豊かさが流れこんできますように♡