今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

思考のお掃除

 

毎朝 瞑想 するようにしています。

10分 横になって YouTubeのヒーリングミュージックをかけながら

ただ 自分の息だけを意識するようにしています。

 

 

 

でも なぜか

繰り返し繰り返し わいてでてくる思考があって 落ち着いて瞑想できないことがあります。

そこが 気になって気になって仕方がないんだな~私。

と思うようにしていますが、

無意識にそのことに意識をフォーカスしてしまっている ということでもあります。

 

 

 

もちろん 気分がよくなったり 周りの人が幸せになっていくような思考であれば

何の問題でもないのですが、

気分が悪くなったり 周りの人が悲しむような思考であるなら

綺麗にお掃除してしまいましょう。

 

 

 

お掃除の仕方は簡単ですね。

まずは その浮かび上がってくることを頭の中から外にだしてみる。

ノートに書き出します。

 

 

 

ノートの書き方は自由。

ただ ただ 思っていること 感じていることを 書き出していきます。

否定する言葉がずらりとでてくるんじゃないかな~と思いますが、

ここに 今 うまくいかないことの原因がひそんでいます。

 

 

 

少しつらいかもしれないですが、

この否定したくなることをどのように変換すればいいのか

自分はどうしていきたいのかと じっくり向き合っていくことで

目の前の現象 問題となっていることが解決されていきますので、

お試しくださいね。

 

 

 

f:id:preciouslife:20200916100257j:plain

 

 

 

気になっていることは 潜在意識(もう一人の自分)からのメッセージです

見て見ぬふりをしたり 溜め込んでしまうのではなく

気がついたときに 行動していきましょうね。

 

 

 

みなさまに豊かさが流れこんできますように♡