今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

不倫について。。。

不倫。。

 

 

 

恋愛の形は人それぞれだと私は思っていて

不倫という言葉は好きではないけれど

人を好きになるのは自由だし

周りの人が傷つかない 関係であればいいんじゃないのかな?

と思っています。

 

 

 

ですので、

不倫関係にとやかく言うつもりは私は全くないのですが、

最近 私の周りで問題視されている 不倫関係のお二人がいらっしゃっるので

少しそのことを書いてみようと思いました。

 

 

 

み~んなにバレてしまい大変なことになっています。

正直、私もその話を聞いた時には 少し落ち込みましたね。。。

誰も幸せにならない恋愛???って何でしょうか?

 

 

 

冷静になって考えてみると

・匂わせ女子?

・マウント?

・ブランド思考?

・人から奪うことで幸せを感じてる?

 

 

 

う~ん。。。こんな感じの景色が見えてきましたので

すごく嫌~な気持ちになりました。

 

 

 

ただ、

潜在意識の世界では これも私が持っている思考なのですね。

例えば

・奪う人(マウントする人)

・奪われる人(マウントされる人)

 

 

 

この思考パターンを持っていると

時を変え場所を変え相手を変え 目の前の現実となって

現れてきます。

今 マウントしている人も いずれマウントされる側になりますし。

奪われてしまう側になり 安定した幸せとは縁遠くなってしまうのですね。

何故なら

「いつか 奪われる」という不安な思考と毎日ともに生きているからです。

心は不安定になりますね。

 

 

 

自分の心が安定する関係を築き上げることに力を注ぐことが

自愛になるのでは?とあらためて思いました。

 

 

 

優越感にたてるのは一時的なものであり、継続性はありません。

相手も変わっていくからです。

略奪愛はリスクが高すぎるので、

できれば私の周りにいる方にはおすすめしたくないですね。

 

 

 

もし どうしても人の幸せを壊してまでも 手に入れたいと思っているのなら

全てを失う覚悟をもって行動しましょ。

ほんと リスクが高すぎます。

 

 

 

周りの人を巻き込んでみんなが幸せになっていく

相思相愛の関係性が 必ずあります。

その関係性ができてくると

運もよくなっていくし お金も入ってきます。

みんな一緒に豊かになっていくんです。

 

 

 

f:id:preciouslife:20210118193319j:plain

 

 

 

そんな環境創りを目指してみてくださいね。

気が付いたら 豊かな毎日を過ごしていると思います

 

 

 

みなさまに豊かさが流れこんできますように♡