今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

YouTubeのタロット占いにはまりました

YouTubeのタロット占いにはまっています。

 

 

 

どうしてはまっているのかといいますと。。。

 

 

 

耳障りのいい 曲と言葉がスーっと耳に入り、

そして 現実化していくスピードが加速するから

 

 

 

思考(感情)は現実化します

心地よい言葉を聞いてニヤニヤしていると 

あら不思議 数日後にはそんな現実がやってきたりして

「占いあたってる~」なんて 一人楽しんでいます

おかしな人です。私

 

 

 

タロット占いは自分の潜在意識を知る最適なツールだと思っています。

でも 占いの結果に左右されるのではなく、

自分がどんな現実にしていきたいかが大切で

あくまでも 自分はどうしていきたいか を知っていってくださいね。

 

 

 

波動が高い音楽や声を聞くことは

運をあげるためにはかなりおすすめだと思っていますし、

自分の感情(思考)が現実をつくっていくのだということが

と~っても腑に落ちるようになりますよ。

 

 

 

バカみたい????

笑っちゃう???

 

 

 

でも 無料だし 試してみる価値大有りですよ。

 

 

 

ちなみに私のおすすめ動画を貼っておきますね。

 

 

 

占いとしてみるというよりは、

どんな現実が自分は好みなのか

自分の心の中を探っていく感じてみてみると面白いです。

「ニヤ~」としたらビンゴ!!


今のあなたへあなたからのメッセージ

 

 

 

ユニコーンドロップさんの波動の高さが私は大好きなんです。

毎日聞いていると ほんと幸せな気分になりますし、

気が付いたら現実もかわっていきますよ。

いつも ありがとうございます♡

 

 

 

一人でも多くの方に 幸せの波動が届きますように