今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

ルール(自分軸)を決める

 

 

 

引き寄せの法則

思考は現実化する

 

 

今 私たちは 自分が出した思考が現実化した世界にいます

 

 

ということは。。。

今 に感謝できないということは 自分自身に感謝ができていないということ

でもあります。

 

 

 

自分が出したものを受け取り拒否し

自分で自分でディスっているという感じになりますね。

 

 

 

まずは

今 目の前にある現実を受け取ってみましょう。

そして 

自分が日々どんな思考を送りだしているのか

よ~く観察してみましょう。

 

 

 

いろんな角度から 自分が送りだした 思考が現実化していることに

気が付くと思います。

 

 

 

欲しいものが手にはいらないと思っている方は

きっと気が付いていないだけ、見えていないだけだと思います。

 

 

しっかりと 自分軸を整え 自分のルールを決めていくことで

こういうことだったんだな~と気づけるようになってきます。

 

 

 

潜在意識(私もあなたも)、本当に素晴らしい

 

 

 

f:id:preciouslife:20201009111225j:plain

 

 

 

みなさまに豊かさが流れこんできますように