今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

理想の生活

理想の生活を考えてみましょう。

ありありとイメージして言葉にしてみましょう。

 

 

 

f:id:preciouslife:20200826134136j:plain

 

 

 

潜在意識の世界では有名ですね。

①イメージング

アファメーション

 

 

 

久しぶりに私も自分の理想の生活を思い浮かべてみたのですが、

実は すっかり叶っていることに気が付きました。

 

 

 

コロナのお蔭で

家族と家で過ごす時間が増え、

食べたいものをつくり

好きなことができる時間が増えました

一人の時間も確保でき

すごく豊かになってきていると感じています。

 

 

 

スピリチュアルの世間では二極化がはじまると言われていますが、

もしかして これが二極化なの?と感じています。

 

 

 

豊かな考え方がキャッチできる人はより豊かになっていき

そうでない人は今のままドロドロの世界に居続ける

 

 

 

そんなことに気が付いた今日ですので、

一人でも多く 豊かな世界に連れていくと 今日 決めました。

 

 

 

ドロドロの世界に引きづり降ろされそうになっている人が

今 少しいるかな~と思います。

 

 

 

過去にしばられないで

怒りにエネルギーを注がないで

自分を成長させてくれる人の側を選んでください。

自分と似たようなタイプの人の側にいるのは心地いいと思う。

でも もう気が付いているよね。違和感がでてきてるはず。

同じような人と付き合っていたら、今までと同じ結果にしかならない。

 

ずっとずっと 変わりたいと願っていたんじゃないのかな?

そろそろ 新しい人と関わって 新しい自分を表現していってください。

こんなに素晴らしい才能を持っているのに

力を出し切らないなんて

本当にもったいない。

もっと もっと 自分を成長させ もっともっと素晴らしい存在になってくださいね。

あなたは安心して行動して成功できる人です。

そのことを思い出してくださいね。

 

 

 

このメッセージが必要な人のもとに届きますように。

一緒に豊かな世界・自分が思い描く理想の世界に行きたいです。

一緒に 行ってくださいね。待っています。