今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

再生かな。。。

今 私の目の前に広がっている二つの環境

 

 

 

どちらも「再生」がキーワードだな~と感じています。

「起死回生」かもしれない。。。

 

 

 

過去の栄光が崩れ去り、新しい何かが創造されていく。

 

 

 

やる気をなくしているのかな?

もうだめだ~って自分に絶望してる?

そして 楽しい事・好きな事に逃げてない?

もしくは 本当にやりたいことに蓋をして 楽な方をやりたい事だと思い違いしてない?

 

 

 

自分を過小評価しないで

あなたには才能がある

早くそこに気が付いて

出し惜しみしないで

あなたの能力はこんなもんじゃない

あなたには人を育てる素晴らしい才能がある。。。と言いたい。

 

 

 

私が何を言っても変わらないから

本人が気づき、動きだすのを待つしかない。見守るしかない。

信じてみよう☆

 

 

 

f:id:preciouslife:20210818094409j:plain

 

 

自分のことは自分が一番わかっていなかったりするから、

客観的な意見を取り入れて行動していくことで 才能って開花していく。

厳しいことを言ってくれるコーチって大切ですね(^_-)-☆

 

 

 

そして 今 私のブログを読んでくださっている方もおそらく才能を発揮していく

準備段階にいるのではないかな~と思います。

早く自分の才能(本当にやりたい事)に気が付いて、

魅力を最大限に発揮していってくださいね。陰ながら応援しています。

 

 

 

みなさまに豊かさが流れこんできますように♡