今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

周りの人ひっくるめて自分

すごく好きだった人がいました

憧れだったかな?

 

 

 

でも 今思うと その好きは

その人+その人の周りにいる人だったり 経歴だったかもしれないなぁと思う。

その人を輝かせてくれていたもの(付属品?宝石?)

 

 

 

でも その人はその本物の宝石を捨てて、自分の価値を下げる偽物の宝石を守った。

その人の周りには その人の価値をさげる 波動の下がっってしまった宝石ばかりが

残った。。。

 

 

 

そして そんな人達がすることは やはり「模倣」「搾取」だ。。。

その人も 悲しいですが偽物だった。ということになります。

本物は

人を陥れようとしたり、悪い波動を浴びせようとしたり、暴言をはいたりしない。。。

 

 

 

顔つきもどんどん変わっていったな~

あんなにかっこよかったのに 悪人顔?になっていった。

 

 

 

そして、自分=周りの人と考えると

私も偽物なんだな~ (笑)

嫌だな。。。

じゃあ どうする?

 

 

 

答えは簡単です!

反対のエネルギーを発していけばいいんです。

 

 

 

当たり前ですが、プラスの言葉を使うようにする。

相手の幸せ・成長・成功を願う。

 

 

 

行動のところでは

 本物を身に着けてみる。

本物の宝石やブランドもの

そこからのパワーをまずは感じてみるようにしてみてください。

そして 当然ですが 偽物を寄せ付けない。

辛いかもしれないですが そのものや人達からは距離をおく。

 

 

 

まずは自分の周りを本物で満たすようにしてみてくださいね。

本物って暖かいし 優しいし 安心します♡

 あなたを不安にさせたりするようなことはしません。

 

 

 

本物の自分になることで 周りも本物ばかりになっていきます。

 

 

 

 

f:id:preciouslife:20210711091831j:plain

 

 

 

みなさまに豊かさが流れこんできますように♡