今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

感謝=お金です

この環境に感謝してくださいね。。。と言われました。

 

 

 

私「感謝の気持ちとしてお金払ってるのですが、、、

そういうあなたは 今の環境に感謝しているのでしょうか???」

(その環境を利用して さんざん今ある環境をバカにしてお金儲けを考えているような方です)

 

 

 

その方にとっての感謝って何だろう。

自分に感謝してほしいってことだろうか。。。

 

 

 

お客様は神様だという言葉がありましたが、

神様というよりは 対等な関係だと私は思っていて、

お互いに感謝しあえる環境がベスト!

偏ってはいけない。

 

 

 

恋愛にしても

仕事にしても

家族関係にしても

 

 

 

双方で感謝しあえるからうまくいく。

 

 

 

今まで 私は お金を払いすぎているな~と感じている人がもしいたら

 

 

 

あなたは たくさん感謝の気持ちをあらわしてきました。

これからは 受け取る側(感謝・愛)になっていきましょうね。

 

 

 

f:id:preciouslife:20210210083544j:plain

 

 

 

みなさまに豊かさが流れこんできますように♡