今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

あなたの好きなことは何ですか?

メリークリスマス(*^_^*)

 

 

 

今年は家で家族と過ごすクリスマス☆

3種類のケーキを作ってしまいました。

さすがに 匂いだけで お腹がいっぱい。。。

しばらく甘いものはいりませんね(*^^)v

 

 

 

さて

あなたの好きなこと・趣味は何ですか

心から好きなことは何ですか

 

 

今年はコロナの影響で

今までできていたことができなくなりました。

でも 別の角度から見ると

新しいことができるきっかけにもなったような感じもします。

 

 

 

こんな状況だからこそ、こんな時だからこそ気が付けることもあります。

自分の本当に好きなもの・好きな人の近くにいて

自分を幸せにしてくださいね。

 

 

 

あなたの小さな小さな幸せが

波動となって世界中に大きく広がっていきます。

 

 

 

大きなことはできないけれど

小さな幸せを少しだけ楽しみながらみつけてみてくださいね。

 

 

 

f:id:preciouslife:20201225092355j:plain

 

 

 

みなさまに豊かさが流れこんできますように♡