今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

その怒りは本当にあなたの怒り?

何か不思議なタイトルを書いてしまいましたが、

最近 とても感じることなのですが、

 

 

 

何かイライラする。。。

特に女性には多いかもしれませんが、

この「何かイライラする」これは 実はあなたの感覚ではないかもしれません。

 

 

 

身近な誰かの感情を受け取ってしまっているといいますか

伝染しているといいますか

乗っ取られてるといいますか。。。

 

 

 

すごく怪しいことを書いていますが、

HSPさんとか、女性はとても多い現象なのではないかと思います。

 

 

 

例えば、生理前ですね。

何かイライラするな~

こういう時に限って、子供が何かやらかして、怒鳴っちゃうとかね。

 

 

 

満月の日の前後とかもそう、

心がザワザワして怒りがわいてくるときがあります。

 

 

 

怒ったあとに「何であんなに怒っていたのだろう」って思うことありませんか?

そんな怒ることでもないのに、大したことでもないのに

何故が激情してしまった?なんてことありませんか?

 

 

 

 

私はよくありました。

怒りの波動を受け取りやすいから、今も注意しています。

だから パワハラにもよくあっていたし、パワハラがおきやすい環境に身を置いたり

引き寄せたりしてしていました。

 

 

 

あなたの周りに 誰か イライラしてる人がいませんでしたか?

もしくは、あなたの親しい人で あなたに対してイライラを発している人物は

いませんでしたか?

 

 

 

冷静になって、その感覚・感情が本当に自分の怒りなのかどうか考えてみてください。

そして、自分がどんな感覚を大切にしたいのか考えてみてくださいね。

 

 

 

自分を守って、自分が本当に受け取りたい波動に包まれ

そんな波動を発している人や環境の中で過ごしてくださいね。

 

 

 

あなた様とあなた様の周りの人に幸せと豊かさが流れ込んできますように♡