今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

パワハラを受けてきた心の傷を癒すには

罵声・暴言、、、暴力もあるかもしれない

みんなの前でバカにされたり

みんなの前で嫌なことさせられたり

みんなの前で恥ずかしいことさせられたり

 

 

 

 

こんなこと毎日されていたら、

憂鬱な気分になり絶望を感じ、無気力になり

毎日恐れの中にいるようになるかもしれませんね。

 

 

 

その人から離れることができたとしても

今度は「復讐心・怒り」を持ち続けることになり、なかなか暗闇の中から抜け出せないかもしれません。

 

 

 

そして、どうしたらいいのかわからなくなるかもしれませんね。

 

 

 

でも、このような感情を持ち続けことは

さらなるパワハラを引き寄せてしまう可能性が高いですから、

自分のためになるべく感じないようにすることが大切だと思います。

 

 

 

でも、自分の気持ちに蓋をして 無理にポジティブにしてしまうのは要注意。

まずは 自分を肯定すること。マイナスをゼロにすることが大切かな~って思います。

 

 

 

方法としては

信頼できる人にまずは自分の話を聞いてもらうことかな~

自分の話をすることって自分を表現することにもなると思うのですが、

しっかりと話を聞いてもらう。受け止めてもらう。

そういう人を一人でも見つけてその方を大切にしてみてください。

 

 

 

 

あとは、エイブラハムの22の感情でいうところの、

1の波動を持っている人のところに飛び込んでみることかな~

 

 

 

1の波動を持っている人ってどんな人かというと、

あなたを絶対に否定しません

あなたを絶対に見下しません

あなたをぐるっとまるっと包んでくれます

あなたに感動や幸せを感じさせてくれます

 

 

 

傷ついているあなたの周りには必ずこのような波動を持っている人がいると思います。

あなたのことを心底理解してくれる人がいると思います。

あなたを助けたい、あなたの力になりたいと思っている人もいると思います。

 

 

 

一日でも早く、あなたが気づき あなたが幸福でいつづけることができるよう

願っています☆

 

 

 

あなた様とあなた様の周りの人に幸せと豊かさが流れ込んできますように♡