今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

パワハラの学びは終わりました。

ここ数年、ずっとパワハラ・セクハラ・モラハラ・不倫 など

それはそれは最低だな~と思う方と接してきました。

 

 

 

ほんと マスコミで報道されているようなひどい人で

男性に対してのかなりのトラウマができるきっかけともなりましたし、

私自身、ほんとよく頑張ったと思います。

闇落ちしなくてほっとしています(#^^#)

(逆に妙に冷静になったかもしれません)

 

 

 

そして、最近、散々やりたい放題やっやてきた人の結果

もでました。

 

 

 

不倫相手にも愛想をつかれ、といいますか

不倫相手に会社の自分のポジションを奪われてしまいました。

不倫相手と噂されている女性の勝利ですが、

最初からこのポジションを狙っていたのだと私は思っています。

 

 

 

そして、その不倫相手の女性を守るため、いや 保身かな?

大切なお客様を切り捨てていった結果、自分のお客様がいなくなり

収入激減。

 

 

 

 

関連会社からも相手にされず、この先どうするつもりでしょうか。。。

 

 

 

 

が、しかし。。。

ここで騙されてはいけません。

これはポーズなんです。

 

 

 

少しでも気を許すと、また 調子にのって同じことの繰り返しになります。

 

 

 

ディズニー映画とかでもよくありますが、

とどめをささないと、温情につけいりまたこちらに刃をむけます。

 

 

 

 

どこかで、改心してくれるのではないか、

私との出会いがそんなきっかけになってくれるといいな。。。などと

勝手に思っていましたが、

今となっては 大きなお世話だったな~と思います。

 

 

 

環境をよくしたかったという私の気持ちに嘘はありませんので

やってきたことが無駄だったとは思いませんし、自分を責めることもしません。

最低な自分の中の男性性と向き合うことができたので、感謝しています。

 

 

 

おかげさまで、自分の中の男性性を成長させることができました。

 

 

 

パワハラについての学びは終わったのだと思います。

 

 

 

あなた様とあなた様の周りの人に幸せと豊かさが流れ込んできますように♡