今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

自分の心を表現するのが苦手

自分の心の中を理解するのも、言葉や態度で表現するのがほんと苦手。

 

 

 

感情的になって、怒ったり泣いたりして。。。

 

 

 

そんなところが、パワハラ気質の人を引き寄せてしまうのかな~なんて

思ったこともあります。

 

 

 

今まであまり言葉にしてこなかったから

勇気を出して自分の言葉で人に頼ってみようとしたこともありますが、玉砕。

 

 

 

結果は、敵をつくり、自分の居場所をなくしたりもしました。

 

 

 

言った意味を逆の意味で解釈されたりして、

言葉って難しいですね。ほんと。

 

 

 

理解されないな~という思いから

占いやインナーチャイルドカード、スピリチュアルな世界を勉強し

自分で自分を理解しようと頑張ったな。

 

 

 

でも、ちがった。

 

 

 

理解されてないと思ったときに、自分がどう感じたかの方が大切でした。

その気持ちをまずは感じてあげることのほうが先でした。

 

 

 

そして、発言も同じ。

 

 

 

あなたが、どういう思いでその言葉を発したのか。

それを自分だけがわかってあげればで大丈夫だからね。

 

 

 

あなた様とあなた様の周りの人に幸せと豊かさが流れ込んできますように♡