今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

自分を知ることで現実が動く

インナーチャイルドカード

自分原因

 

 

 

どちらも、深堀タイプのセラピーです。

 

 

 

正直、心が痛くなってイライラしたり

これ以上深堀りしたくない。。。と思ったり

 

 

 

でもね、

自分を探っていくことで目の前の現実が動きます👀

 

 

 

思考が感情が現実化しているということを嫌でも感じていくことになります。

 

 

 

特にブラックな感情と向き合うのはすごく勇気がいることなのですが、

ブラックな感情と向き合うことで、勇気を手に入れることができるんです。

強くなれるといいますか、「自分軸」になれる(^-^)

 

 

 

自分のことをどんどん知っていってくださいね。

 

 

 

 

 

 

あなた様とあなた様の周りの人に幸せと豊かさが流れ込んできますように♡